※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕飯の支度旦那がキッチンに立っていたので少しリビングで子供が泣くの…

夕飯の支度
旦那がキッチンに立っていたので少しリビングで子供が泣くので座っていたら
え?夕飯の支度は?と言われました
もう盛り付けるだけだし下の子が泣くので旦那がキッチンでやってること終わったら支度しようと思ってましたがダメだったみたいです
泣くから〜と伝えたらじゃあいいと言われましたが不機嫌だったので
仕方なく抱っこしながら冷蔵庫にあるもの取ったりレンジでチンしたりしていましたが、タッパーに入っていたものを落としてしまいため息をつかかれました
そんなに私が悪いのでしょうか?
タッパーの中に入ってるものは無事でしたが怒られました

コメント

MA

ん?よくわからないんですが、旦那さんはなぜキッチンに立ってたんですか?
旦那さんはご飯の準備を押し付けられたと思って怒ってるんでしょうか?

子供小さいのに夫婦2人でキッチンで準備する必要はないと個人的には思います😅
旦那さんがしてくれるならできることはして欲しいし、それは無理だったり嫌でママに任せたいなら俺子供みるし準備お願いって言って変われば良いだけではないですかね…?

ゴーヤママ

お前さんの目と耳はいったいどこに付いているんだい?😇
子どもが泣いてるの見えてるだろ?聞こえてるだろ?
その目と耳は飾りか?😇
夕飯の支度ってキッチン立ってるならやってくれよ😇
その頭も飾りか?ほんと何のためにキッチン立ってるのよ😇
ママリさんはいっっっちミリも悪くないですよ、いつもお子さんの相手にロボットご主人の対応お疲れ様です☺️

ままり🐈‍⬛

「お前がやれよ」としか思わなかったです😅
主さんが悪いところなんてないですよ!
強いて言うなら、「それ盛り付けて」か「子どもの相手して」って言えなかったところですかね。

もこもこにゃんこ

旦那さんもまぁもう少し色々と考えてくれたら良いかな〜と思いますが、一言「子ども泣いてるからちょっと相手してくるね〜。後は盛り付けだけだから〇〇(旦那さん)が用事終わったらやるね〜。」って言っておけば良かったのかもしれないかなって思います😊
やっぱり言葉にしないと伝わらない事もたくさんありますからね。特に男の人💦