※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中にアフターピルを飲んだら、おっぱいが張りすぎて痛い。12時間しか経っていないが、もう悩んでいる。同じ経験をした人はいるか?

4ヶ月の子を育てています
完母です!
ゴムが破れててアフターピルを11:30に飲んだので、搾乳して子供にはミルクをあげて過ごしています
ただ、搾乳しても搾りきれないのか?分からないけどとにかくすーぐまたおっぱいが張る!(笑)なんで?!ってくらいすぐ!(笑)キリがない。
24時間空けないといけないらしく、でももう痛くて痛くて限界を感じています🥹搾乳のやり方が下手くそなのかな?
でもまだ12時間くらいしか経ってない、、。
24時間経ってないけどおっぱいあげちゃったよって人いますか?💦💦
批判コメントいらないです🙅🏻

コメント

ママリ

頑張って搾乳しすぎて、搾られるから頑張って作られるってことはないですか?!
とりあえず冷やしてみたりしてみてはいかがでしょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そうでした……🥹🥹
    冷やして耐え抜きました😂

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    お疲れさまでした😭

    • 2月19日