※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
その他の疑問

現在子供1人(将来的にはあと2人希望)の3人家族、車を一台買うとしたら…

現在子供1人(将来的にはあと2人希望)の3人家族、車を一台買うとしたら何を買いますか?(´ー`)いずれは普通車と軽の二台持ちを考えていますが、数年は一台で頑張る予定です。
みなさんのご意見聞かせてください(^^)

コメント

エリナ

ファミリーカー買います🤔

• 30

30

ですよね🤔軽を考えていたのですが、絶対不便だなと思い…やはり普通車にします(^o^)
    ちなみに何乗られてますか?☺️

• 3月17日
  • エリナ

エリナ

セレナです😊💖

• 3月17日
  • 30

30

ありがとうございます😃

• 3月18日
しまじろう♡

私なら7人乗りか8人乗りの車買うと思います😊

• 30

30

軽はなしですよね!!ミニバンは大き過ぎるのでフリードあたりを考えています🤔

• 3月17日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

軽だと子供2人ならまだ大丈夫だと思いますが、チャイルドシートやジュニアシート乗せること考えたら大きい車の方が狭くなくいいと思います☺
    あとは2人目3人目をいつ頃作るかですね😁
    フリードいいと思います😍

• 3月17日
  • 30

30

チャイルドシート二台だと、他の荷物が乗りそうにないですね(TT)帰省するときとかやばそうです😭
    もう少し検討してみます(^^)ありがとうございます😃

• 3月18日
いちごみるく

数年1台で頑張るのであれば、間違いなくファミリーカーですね。
セレナのハイウェイスター、試乗しましたがオススメです。
我が家も、数年後こちらと軽1台の2台にするつもりです。

• 30

30

ありがとうございます!旦那はセレナ気になっているみたいです(^^)

• 3月18日
まま

何歳差で3人欲しいのかにもよりますね。でも、最終的に3人目が生まれるときにはファミリーカーがいいです( ・∀・)ノ

• 30

30

予定では二、三歳差ですが、こればっかりは分からないですよね😩
    やはりファミリーカーですかね🤔

• 3月18日