※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が寝かかった後に起こされるのがイライラしています。寝る前に子供におやすみを言いに行くのをやめてほしいです。

子供6歳なんですが、おやすみと主人に言った後、自分が寝る前に子供におやすみと言いに寝室にきます💦寝かかったのに起こされるのが本当嫌です😑
自分は1人で寝るから…イライラしすぎですかね?💦じゃあもっと遊んであげればいいのに🥲

コメント

はーぶてぃー

わかります!!すっごいわかります!!
なんでもうすぐ寝るタイミングで話しかけられる!?っていっつも思います💢
タイミング!!考えて!!っていっつもイライラが止まりません。
話かけたいなら、昼間にして!ってほんと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!
    自分は余裕あるし、何も考えてないんでしょうね😑明日の事とか生活リズムとか!
    イライラしますよね。布団の中入ってふざけて?荒らすだけ荒らして寝室行きました💢それならせめて、最後まで寝かせてって。
    寝つき悪くなるからって!明日言っときます…

• 2月18日
  • はーぶてぃー

はーぶてぃー

わかります!こっちは子供寝るタイミングとかの時間考えて行動してるのに、自分のことしか考えてないとか、無神経すぎです!!
    寝つき悪くなったら、ちゃんと寝かしつけるという責任取るよう伝えましょう!!
    お疲れ様です!!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!こっちは夜寝れる様に、公園とか身体動かさなきゃとか、ご飯の時間とか考えてやってるのに!
    お前は全て、もてなされる側かよって感じです。
    そうします。
    お疲れ様です😂

• 2月18日