※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が熱でてずっと寝ていて私は家の事子供の送り迎えお風呂入れてご飯…

旦那が熱でてずっと寝ていて私は家の事子供の送り迎えお風呂入れてご飯食べさせてたらコンビニでポカリ、ヨーグルト、ゼリー買ってこい言われこっちは食費三万で旦那の朝、昼作って夜の献立も考えてしてます
そろそろ腹たってきて文句ゆった
逆切れされました
姑も朝連絡きて旦那の具合どなんなかんじ?とゆわれ
その時も喧嘩していたので逆切れされてまた寝たと伝えると
逆切れ笑ときました
親子そろって何かんがえてるんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は置いといて義母の返信
くそ腹立ちますね〜
旦那に聞けバカ、大事な息子だろ
お前がゼリーやら買ってやれって感じです。
心配するぐらいなら

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にむかつきます

    • 2月18日