※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

頭痛い時は早めに薬を飲むべきだと思います。旦那さんが理解してくれず、子供の面倒を見るのが大変で困っています。同じような方いますか?

頭痛いならさっさと薬飲めば良いのに
飲まないでウザイ頭痛いアピール💦
目頭とか押さえて気持ち悪い💦

こっちは頭痛くても熱があっても薬飲んで
子供が寝るまで面倒みないといけないのに
ホントムカつきます‼️

同じような旦那さんいませんか?😭
さっさと薬飲めば何とも思わないのですが、
痛いなら薬のめよ!と思います😳

コメント

はじめてのママリ🔰

わ!わ!わ!
めっちゃ分かりますー!!
断固として薬飲みません🤣
所詮対処療法だからとか言ってきます笑
お前誰?🙃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかってくれて嬉しいです😂何なんですかね😅
    飲めば楽になるし、飲まないのなら具合悪い悪いアピールやめてほしいです😳

    • 2月18日
deleted user

男ってみんなそうですよね?
私が「頭痛い〜」とか「風邪っぽいかも」と言うと「俺も〜」
乗っかってくるなよ👊笑

私は旦那が薬飲まずに頭痛いと言ってきたら「薬飲んで?飲まないなら痛いって言わないで?」と言って飲ませてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男がそうなんですね😂
    「俺もー」わかります😂
    痛いって言わないで、良いですね😂真似します😂

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

我が家はゲホっっゲホっって咳してる旦那です🫡笑
で、ぐったりしていたんですが昼ごはん後には炭酸とお菓子食べている姿見てコイツ何って思いました。笑

お菓子食べた後またぐったりしんどそうにゴロゴロ。

コイツ何?笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぐったりしてたのに昼ごはん後にお菓子~😂
    しかもその後しんどそうにしてるはドン引きですね😂😂
    うちの旦那もやりそうです😂

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれなんなんですかね💦笑
    本当に調子悪いならご飯の量も少なくなるしお菓子や炭酸なんて飲む気にもなれないはずなんですが..笑
    ね。なんなんですかね。笑

    • 2月18日