※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子が犬とハウスダストアレルギーで、祖父の家に泊まらないといけないが、掃除が心配。虫や子虫も出てきて不安。アレルギーの症状が心配で、どうしたらいいか悩んでいる。

息子が犬とハウスダストアレルギーです💦
気管支も弱いので、すぐに咳も出ます。
夏に掃除の行き届いているか心配な旦那の祖父の家に一泊しないといけないです。まだ確定ではないんですが、ずっと行ってないもので今年は行かなきゃかなと…

海の近くなんでなんか布団とかもベタついた感じで朝起きたら布団の中からカメムシ出てきたり、畳の隙間から変なゲジゲジ虫湧いてきたり………
エアコンも付けたからおいでなんて言われましたが、ちゃんと掃除しているのか……
犬はいないんで大丈夫と思うのですが、心配でたまりません。症状が出た時用の薬もらうか、でも薬飲ませてまで行きたくないしちゃんと掃除してとかも言えないし、アレルギーだからも失礼だし………

常温で置いてた醤油さしの中から、子虫がいっぱい出てきたことも😨
もうアレルギーじゃなくても行きたくないです😭どうしたらいいでしょうか💦
自分もちゃんと掃除している訳ではないんですが、ハウスダストってどういう家に存在するんですか?😭

コメント

chitta

ビジホでもなんでもいいので、ホテル宿泊はだめですかね?
旦那さんは祖父さんの家に泊まりたがっているんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり近くに泊まる場所がなく、旅館なんですが高いと有名で😭でも夏までになんとかお金を貯めようと思います💦
    ずっと泊まりにこいと、私たちのためにエアコン付けたから行かないとねって感じで😭

• 2月18日