※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族旅行で大浴場を利用する予定。小1と年中の女の子は女湯へ。1才8ヶ月の子はどうしようか悩んでいます。上2人は自分で頭を洗えません。

もうすぐ家族旅行で大浴場を利用す?予定です。小1、年中、1才8ヶ月(オムツの子も一部一緒に入れるお風呂有)の子供とどういう組合せ、タイミングで入るといいと思いますか?
上2人は女の子なので私と女湯で入ると思いますが、下の子をどうしようかと🤔
ちなみに上2人はまだ自分で頭は洗えないです。

コメント

i ch

旦那さんと息子さんの組み合わせで問題なさそうならその2人で男湯入ってもらって、
無理そうなら息子さんは女組が大浴場の間に旦那さんに部屋のお風呂入れといて貰って、子供達寝たあとに旦那さんが大浴場とか…

個人的に3:1は家の風呂でも大変なので、大浴場で子供3人と入るのは最終手段にしたいです笑😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれは思ったんですが、今回行くとこはお部屋にお風呂がなくて💦
    旦那は遠出で運転もあるので、ゆっくりお風呂入りたいかもですね。下の子がなかなかじっとできないので、大人が洗ってたり服着替えてる間に脱走しないか心配ですよね😭

• 2月18日