※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

2人目産後の生理が多くて困っています。同じ症状の方、いつ頃改善しましたか?

2人目産後から生理の量がすごくて
一番大きいタンポンと、夜用ナプキン重ねても30分で漏れます💦

2人目はもう2歳なのですが、同じような症状があった方どのくらいでおさまりましたか?

コメント

まま

かなり量が多いですね💦
わたしはそこまでではありませんが、もともと2日目でも昼間に2.3回多い日用のナプキンを変える程度だったのが産後生理再開したときは3日目くらいまでは1時間に1回変えないと漏れるくらいの量に増えました😱
2.3回続いて気になったので婦人科受診したら子宮に異常はなくホルモンバランスの関係と言われました😢
断乳するまでは続く可能性があるから断乳しても量が変わらないようなら再受診とのことでした。
毎月大量出血は貧血になるし過多月経の原因として筋腫や内膜症がある場合もあるみたいなので一度受診した方がいいと思います😭

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    ホルモンバランスでもなるんですね💦

一度受診してみます🙇‍♂️

• 2月18日