※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみん
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子の洋服について相談です。お座りができるようになるので、春に上下別れた服にするか迷っています。みなさんはどのような格好をさせていますか?肌着も上下別れたものに変えるタイミングについてアドバイスをお願いします。

7ヶ月の女の子の洋服について質問です。今は70~80を着ています。もうすぐお座りができそうなので春に着る服を上下別れた洋服にするか悩んでいます。みなさんはどのような格好をさせていますか?肌着も上下別れたものにいつ変えるかも悩んでいます。よかったらアドバイスをください。

コメント

しまじろー

たっち出来るまでは繋ぎの服のほうがいいかもです!

• みくみん

みくみん

そうなんですね!たっちできないと着せにくいかもしれないですね😅

• 3月17日
  • しまじろー

しまじろー

そうなんですよ!
    早く着せたくなりますよね〜。

でも、繋ぎの服は今しか着せれませんよ!(^o^)♡

• 3月17日
  • みくみん

みくみん

そこの可愛さもありますよね!どんどん大きくなるのが寂しく感じるときあります(笑)もっとゆっくり大きくなってと♥

• 3月17日
  • しまじろー

しまじろー

ほんとですね〜。

うちの子、色々早くて『急いで大人にならなくていいよ!』と言ってます(^_^;)

• 3月17日
  • みくみん

みくみん

赤ちゃんでいるのってあっという間なんですかね~

うちの子は7ヶ月でまだ寝返りしません😅
    子育て大変ですけど、離れていくのを考えると今がいいかなと思ったり(笑)ワガママですね(笑)

• 3月17日
  • しまじろー

しまじろー

歩き始めたら、イキナリ赤ちゃん感なくなりますよ!

もう寂しい限りです(T_T)

今を満喫してください♡(^^)

• 3月17日
yuyuyuyuyu

長女は7か月目を境に上下セパレートの洋服にしましたよ!可愛い洋服がたくさんあり勢いあまって沢山買いすぎました。。

• みくみん

みくみん

可愛いのありますよねー!目移りします(笑)春のはとくに可愛くて🎵

• 3月17日
mopiy🍼

1ヶ月からセパレートきせてますよー!

• みくみん

みくみん

え!そうなんですか✨首が座ってなくても上手に着せれるんですね(*^^*)

• 3月17日