※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長〜小学校低学年の男の子、ズボンはどこのお店のどんなズボンを買われていますか?🤔丈夫で安いのが嬉しいです😂💦

年長〜小学校低学年の男の子、ズボンはどこのお店のどんなズボンを買われていますか?🤔
丈夫で安いのが嬉しいです😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

GLOBAL WORK、FOキッズで買うことが多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    FOキッズのどんなズボンを買われていますか?😃
    今までスキニータイプが多かったのですが、これぐらいの年齢だとゆったりしたものが多いのかなぁ〜と思って🤔

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サルエルタイプ?とか可愛いです😊でも細身のも買いますよ💡ストレッチきいてるので履きやすそうです😊

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!!

• 2月19日
momo

1年生です😊
すぐ汚れるのでBABYDOLL、西松屋、しまむら、UNIQLO等が多いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    UNIQLOだとどの辺りのズボンを買われていますか😃???
    ベビーからあるレギンスズボンは生地も薄いしもうサイズ的にも卒業だなぁと思って💦

• 2月19日
  • momo

momo

UNIQLOだとカーゴパンツとかストレッチパンツ、ジョガーパンツを買ってます(*^^*)

レギンスは幼稚園まで履かせてました!!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!!!

• 2月19日
yuki

最近緩めが好きで、デビロックの楽デニム、ブランシェスのテーパードパンツ、ユニクロのスウェットパンツやジョガーパンツ、オフィシャルチームのサルエルパンツなどを履いています😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    型までありがとうございます❣️
    デビロックのズボン、丈夫でいいなと思っていたので、楽デニム試してみます🥺今までスキニーばかり穿かせていたのですが、そろそろゆったりめのズボンかな?と思って探していました💦
    デビロックの楽デニムも、ユニクロのジャガーパンツなども丈夫さ的には同じぐらいですか?😃

• 2月19日