※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

鍋・フライパンのセットは、ダメになるタイミングが違います。単品で買い直す人もいますか?

ティファールやニトリなどで鍋・フライパンの◎点セットみたいなのありますが、最初に買った後はそれぞれダメになるタイミング違いますよね?単品で買い直していってますか?

コメント

ママリ

ほぼ毎日使うフライパンのフッ素がダメになってそれだけ買い替えました!

okome

ニトリの取手取れるシリーズ使ってます😂
単品で買い直してます!やっぱりフライパンの方が劣化早いし1番よく使ってる小さめのフライパンは1、2年で買い替えてます!(もうほぼ死んでるのに新しいのにしない。貧乏性やめなって夫には言われてます😂)

はじめてのママリ🔰‪

最初にセットを買ってダメになったら 鍋、フライパンそれぞれ買い足してます!

フタや取手はありますし、セットを買うとまた付いてくるのでいらないなぁ~と。

アイリスオーヤマのフライパンセットを結婚した時に買いましたがニトリのフライパンやホームセンターで買ったフライパンや鍋にも取手は使えたので単品で買った方がいいと思います🍳