※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

初めての精神訪問看護で不安。管理者から厳しい指摘あり。訪問看護の対応に疑問。

精神訪問看護。初めてばかりなんですが色々あり気持ちが不安定です🤦
女性の管理者さんが顔合わせできました。
指示書はなく説明のみかと思いきや、家庭の状況を聞いて言われた言葉。パパがこんなにしてくれる家庭はない、あなたが成長や、訓練をしなければならないから担当看護士はあなたのお母さん的な助言をもらえる人をつけますよと。
産後身体の不調も多く抑うつみたいにもなりなんとか息子の面倒はできる限り見ていたつもりですが。
指示書もない初めて会った看護士さんに上から目線で言われ💧
厳しい方も居るのは承知ですが、
クレームいれたいくらいです。
訪問看護ってこんな感じですか?😣

コメント

あひるまま

嫌なら、変えてもらったらいいと思いますよ(^^)