※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
子育て・グッズ

スーパーで子供にお尻にシールを貼られて気づかず買い物してしまい、恥ずかしい思いをした女性。家に帰ってシールを発見し、近所のスーパーでの出来事に絶句。

さっきスーパー行ったんですけど子供達が私のお尻にシールを貼っていたようでそのまま気付かず買い物して来てしまいました😭😭
そのシールがベーコンに巻かれてるサイズも大きいシールで「ハーフベーコン」とデカデカ書かれているものです😭😭
レジに並んでる時に近くにいた中学生がめちゃくちゃ笑ってて、他にも別の家族が私のことちらちら見ていたんです😭子供達がふざけていたのでそれのせいかな?と思っていたのに、、もう恥ずかし過ぎます😭
皆さんこういうことありますか?😭
家に着いてから娘が私のお尻からシールを剥がして「じゃーん!これついてたよ〜ん」と見せられる絶句しました、、、、
近所のスーパーなのでほんとにほんとに恥ずかしいです😭😭

コメント

ママリ

わたしじゃないですが、友達にスカートパンツに折り込まれて、パンツ丸出しの人いました🙋‍♀️wそれに比べたらまし!!笑

• ワーママ

ワーママ

確かにパンツよりはマシですね😭😭ちょっと前向きになりました😭😭

• 2月18日
みー

姉はケツが大きく裂けてパンツ見えてました!
大丈夫です!もっと酷い人沢山です!🤣🤣

• ワーママ

ワーママ

そう言ってもらえてちょっとポジティブになりました😭😭😭ありがとうございます😭😭😭

• 2月19日