※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオでの撮影が苦手で、泣いてしまう2歳の子供がいます。原因が分からず困っています。同じ経験の方いますか?

2歳のバースデーフォトを撮りにスタジオ写真館に行ってきましたが、控え室やフロアでは終始ご機嫌なのに、スタジオに入った瞬間ギャン泣き、、
一度退室してまたチャレンジしてだめ、、
諦めてお着替えして帰ろうとなって、でも試しにまたスタジオ行ったら大泣き…😭

結局撮影は別日に延期。

でもまた行っても撮れる気が全くしません…😭

なんで泣いたのかも分からず、、
控え室やフロアではスタッフさんと遊んでたので人見知りでは無く、スタジオ内が嫌のようでした、、

同じような経験ある方いませんか?泣

コメント

こま

長女が3歳の七五三のときそうでしたよ😂😂
もう着替えからダメでした笑
長女の場合は人見知り場所見知りの時期だったようで😭
延期しても無理だと思ったので、スタジオ撮影は諦めて、お参りの時に出張撮影しました!
スタジオ撮影できなくてそのときは残念だったけど、出張撮影がとてもよかったので吹っ切れました😁
はじめてのママリさんのお子さんも、スタジオがいつもと違った場所で緊張したのかもしれないですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😭
    3歳の時そうだったんですね💦
    出張撮影素敵ですね!
    うちの場合は出張撮影無く、そしてアルバムにイベントごとに入れてるのでスタジオ撮影したいのですが、難しいかもです、、泣

• 2月19日