※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mama
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれですが、ヘアスタイルを自分でできないので美容院に行…

結婚式のお呼ばれですが、ヘアスタイルを自分でできないので美容院に行くのは一般的だと思いますが、
式場には10時半には着かなければいけません。
式場までは30分ぐらいです。
美容院はどこもだいたい10時に開くと思いますが、どうすればいいと思いますか😭
式場の集合時間も大体午前中のこのくらいだと思うのですが、みなさん美容院どうしてるんですか?
初めてのお呼ばれなので分かりません😩

コメント

はじめてのママリ🔰

行きつけの美容室に相談してみてはどうでしょうか!
10時前でも対応してくれる店ありますよ!
早朝料金かかると思いますが!

のん

9時からやってる美容院でセットしていきます☺︎

ままり

問い合わせたら開けてくれますよ〜
早朝料金取られますが!
ヘアセット専門店とかだと8時からやってますね!

しょりー

ホットペッパービューティーのアプリを使って、8時台から開いてるところを探しました!

行った店舗は取られなかったですが、早朝料金払ったら時間に合わせて予約取れるお店もあると思います🤔

mithrandir

結婚式場でヘアセットしてもらえませんか?
一度問い合わせてみたらどうでしょう?
私は遠方に出席することが多いのですが、いつも式場でお願いしています😊

• Ⓜ︎mama

Ⓜ︎mama

式場でしてもらえますがめちゃくちゃ高いです💦

• 2月18日
  • mithrandir

mithrandir

そうなんですね😱
    でしたら、式場近くの美容室で価格の折り合うところを探して、10時前にしてもらえないか問い合わせしてみてはどうでしょう。
    式場近くなら需要があるので、早朝を断られる可能性は低いと思います。

式場の近くなら、終わってからすぐ向かえるので気持ち的にも楽ですよ。

• 2月19日