※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月入学の子どもがいます静岡市内の学生教で絵の具セット買った方いますか?写真のものでしたか?

4月入学の子どもがいます
静岡市内の学生教で絵の具セット買った方いますか?
写真のものでしたか?

コメント

ままり

学生協で買った子がいるかは分からないのですが、子供のクラスではこちら使っている子いないようです。
入学前に絵の具セットを用意するよう言われていますか?

子供の学校も友達の学校も市内の違う小学校ですが、絵の具セットは必要になってから購入でした😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの学校は入学前の用品申し込みで買うか、各自で用意なんです🥹
    私も学校でカタログ貰って申し込みなのかなーと思っていたのですが、そうじゃないようで、、、😭
    買い忘れてしまい、割と購入してる方が多いようで、同じのならこちらを買おうかなーと思っていました🤣

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入学のしおりに絵の具セットって書いてありました!

• 2月18日
  • ままり

ままり

そうなのですね!余計なコメントしてしまい申し訳ありません😞💦
    入学前用品申し込みの業者が学生協なら同じ方多そうですよね!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月18日