※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

妊娠7週2日で悪阻がつらく、食べ物を見つけるのが大変。みなさんはどうしていますか?

7w2dです。
5wから悪阻が始まり、最近つわりの全てをコンプリートしてて、大変です😭
食べ悪阻、吐き悪阻、寝悪阻、匂い悪阻😭🤢🤢🤢
毎日食べれるものを探すの必死🤢🤢
みなさんはどうお過ごしですか😭🤢

コメント

私もです😂
時期はバラバラですが今回は全部経験しました☺️
1人目も2人目もキャンディチーズだけは食べられて、凄くお世話になってます😂💓

もち

週数近いです😊💛
私も5wから始まって、先週は辛くて辛くてほんっとに大変でした💦💦早く早く早く終わって欲しい!!!!!!!

夕方以降体調が悪くて動けなくなるので、母と旦那にほぼ全て丸投げして横になってます。。

• 🌻

🌻

近いですね🥹🤍
    私は6wが1番辛かったです🤢
    やっぱり夕方以降ですよね!!
    私も夕方から寝る前にかけてがすごくて、朝昼はご飯食べれるけど夜は全くダメでした😭🤢
    こんなに辛いなんて思ってなくて😭
    一緒に頑張りましょう😭🤍

• 2月18日
  • もち

もち

間違えました!私も6週が一番つらく、明日から7週なのですが今日はだいぶマシでした〜😮‍💨😮‍💨

辛いですよねぇ😭😭😭
    なんか私も忘れてて、いや3人目にして一番重くて何日か一日中寝込んだしお風呂は5日入れなかったです…😂😂😂
    7週に入ってどうですか?少し軽くなりましたか、、?🥺

• 2月18日
  • 🌻

🌻

7週目は異常な眠さで目を開けるのにすごく体力使う気がします😂笑笑

1人目2人目はそこまで辛くなかったんですか😭
    わかります😭お風呂が1番しんどいです🤢
    悪阻があったらあったで、辛いけど、なくなった途端急に不安になりそうです😭

• 2月18日