※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんですが、寝ている時に散歩に連れて行っても大丈夫でしょうか。日中はぐっすり寝ているので心配です。

生後1ヶ月です
今日から外に出れるのですが散歩は寝てる時に連れて行っても良いのでしょうか
犬がいるので散歩に行かないといけなくて日中は寝ていてぐっすりなのに連れ出しても大丈夫なんでしょうか

コメント

ゆいママ

ベビーカーで寝てしまうこともあるので寝てても問題ないと思います。
しかし、まだ風が冷たいので最初は5分とか徐々に慣らしたほうが赤ちゃんも無理ないかな、と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局起きたので連れていったのですがほぼ泣いてました😅
    何が嫌だったんでしょう、笑

• 2月18日
るる

全然大丈夫ですよ☺️うちの子は4日前に1ヶ月になりました👶🏻
我が家は上の子達がいるので出掛けるしかないのでガンガン連れて行ってます🤣構わず寝てくれてます😊
こちらは関東で今日はあったかいのですが、、体温調節できるような服装がいいかなと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢近いですね!!
    うちの子は8日前で1ヶ月です!
    私も関東に住んでいます!!

お散歩中結構泣いてしまって😅
    行きたくなかったんですかね笑

• 2月18日
  • るる

るる

近いですね🩵
    まだまだ寝不足ですよね🥲
    あらあら(´°ω°`)どうしたんでしょうね🥹💦
    またリベンジ…ですかね✊🏻笑

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いですね!
    近くに同じ月齢の赤ちゃんのママがいると心強いです👶

寝不足です🥲
    連続で寝たいですよね💦

明日も少しお散歩行ってみます!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

下の子は新生児の時から上の子の送迎、1ヶ月になってすぐから上の子に付き合って公園やショッピングセンターなど、寝てるのに毎週半日以上外に連れ出しちゃってます😂💦

特に外に出る機会がなければ、天気の良い日に10〜20分くらいの散歩からはじめられたらいいと思います☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに気にしないで外に出しちゃっても大丈夫なんですね!!
    市役所とか犬の散歩とか行かないといけないところが多くて困ってたんです😅

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私も今日外出デビューしました!
ほぼねてましたよ(^^)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!!
    うちはほぼ泣いてました😅

• 2月18日
さぬま

生後2週間から上の子の登園の為行き帰り15分毎日外出+お買い物で1時間位は出てました💦初回泣いちゃったとのことでうちの子は大体5分で寝ますが、お腹すいてると何が何でもギャン泣きするので授乳後30分後位に体密着する抱っこ紐かオススメです☺️コニーやスモルビなど

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません!

ベビービョルンの抱っこ紐を持ってるのでやってみようと思います!

• 2月27日