※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

上の階の足音がうるさいです。管理会社に相談することをお勧めします。

上の階の人の足音がうるさすぎるんですけど
我慢するべきですかね?
小学生の子達がたまに騒いだり、怒鳴り声とかもすごかった時もありました。
大人の足音もうるさすぎます。
多分私たちの声とかたまに赤ちゃんの泣き声うるさいかな?
って感じなんですけど、朝夜勤?から帰ってきて
ドタドタ歩く足音がうるさすぎて、静かだから余計
響くのかもしれないですけど、赤ちゃん産まれてから
余計足音に敏感になってストレスです。
管理会社に言えば上手くやってくれますかね、

コメント

ゴン太

管理会社に言いましたが変わったのはほんの少しの間だけでまたすぐに戻りました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね。
    ってか一階と二階なのですぐ誰が言ったかバレそうです笑

    • 2月18日
  • ゴン太

    ゴン太


    ウチは、バレても良いと思い普通に言いました🤣
    言ってもかわらないし無理と思い引っ越しました(^^)

    • 2月18日
まー

普通に管理会社に電話した方がいいと思います!

あやの

我が家も上階の足音がうるさすぎてまさについ先日管理会社にクレーム出したところです 笑
本当うるさいですよねぇ、足音って😮‍💨
管理会社に苦情入れていいと思います。
小学生の子なら注意すれば気をつけられると思うんですけどね…