※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

旦那さんが呑みに行かれる時帰りは何時まで許せますか?昨日久しぶりに学…


旦那さんが呑みに行かれる時帰りは何時まで許せますか??

昨日久しぶりに学生時代の友達との呑み会で
家のこともしっかり手伝ってくれてから
8時くらいから呑みに行かはりました。
電車でなので終電くらいだと思い
話し込んで逃したらと思い終電間近に連絡を入れたら
最寄駅のカラオケにいるとのことでした。
また帰る時連絡するといい
次連絡入ったのが5時過ぎで
歩いて10分ほどの距離なのに結局帰ってきたのは6時半とかでした。

友達を探すアプリをお互い登録してるのですが
本当に呑みに行っててカラオケにいたようです。
でも帰ると言って5時過ぎからの間
1時間半ほど家の近くをうろうろしている感じでした。

みなさんならどうされますか???

コメント

こっこ

わたしは許します(^^)
自分も出産してから
我慢して多分
子供預けて飲みに行くので♡

1時間ほど家の前
うろうろは気になりますけど、、

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    回答ありがとうございます(´-`).。oO

    完母で育ててるのもあるし
    うちの子がすごいママっ子で私がいないと寝れないので
    当分呑みに行ったり出来そうになくて
    余計もやもやしてしまいます(°_°)💦

    そこなんですよね、、、
    めっちゃチェックしてた言うのは気がひけるし
    聞くこともできなくて(°_°)(°_°)

    • 3月17日
  • こっこ

    こっこ


    もやもやしちゃいますか(´・_・`)
    うちの旦那さん飲み会多いので
    よく遅くはなりますが
    いないならいないで楽だし
    1人で楽しんでますよー!
    赤ちゃんいたらでもやぱり
    大変ですよね(´•ω•`)♡

    遅かったから
    何かあったと思って
    チェックしちゃった、、♡
    で良いと思います!w

    • 3月17日
ぬん

我が家はほとんどありませんが、私的な飲み会だったら2時くらいまでに帰ってきてよーって思います。

会社関係の飲み会だったら朝起きるまでに横にいてくれればいいです。笑

  • ぬん

    ぬん


    途中で送ってしまいました。。

    おうちの周りウロウロしてたのは不思議ですね〜。
    そこはストレートに何してたの?って聞きます。

    • 3月17日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    回答ありがとうございます(´-`).。oO

    私も仕事さえ行くなら何時でもいいかな〜とも思うのですが
    家の近くうろうろが、、、
    めっちゃチェックしてたって言うのが気がひけて聞くに聞けなくて(°_°)

    • 3月17日
  • ぬん

    ぬん


    変ですよね💦

    ちょうど授乳の時間だったんだけど、中々帰ってこないから気になってチェックしたんだけどーとかいえば平気な気がしますけどね!
    なんかあったかと思って心配したよー!って🙄

    • 3月17日
🔰はじめてのママリ🔰

うちは、毎週とかじゃないなら、何時でもOKですね(*^▽^*)
連絡だけいれといてくれれば、、

deleted user

うちもたまにで連絡くれたら何時まででもOK🙆です😃✨

ngs❤︎ママ

ウチは日付が変わるまでですかねー🤔
会社での飲みは、迎えは私なので、
一次会で帰ってきます◡̈⃝︎
主人も会社の飲み会は嫌いなので、
私を鬼嫁にしたてあげてるようです。笑
(´・ω・`;)その方が帰りやすいとか…

地元の友達と飲むのなら、自分で
運転して、車で寝て帰ってくるので、
(自宅から1時間半ほどかかるので)
次の日になってもOKです。
が、二日酔いだとか体調不良は
私が見てて嫌で、付き合ってる時に
何度か喧嘩してるので、そういう
飲み方した場合は、無視です。
勝手に寝てろって感じですね( ˙꒳​˙ )
結婚してからは、車中泊してまで
飲む事はなくなりました( ˙꒳​˙ )🎶

明け方に家に帰るのも申し訳なくて
ウロウロ…なかなか家に入れなかった
んじゃないですか??(´・ω・`;)

かりん

私も気になりません!
たまになら全然いいし、呑むならとことん飲んでくれていいです💕
朝帰りでも気になりません😊
主人は育児にかなり強力的なので息抜きしてほしい気持ちがあります🙈❤

ぼくドラえもん

連絡がこれば日付越しても大丈夫です。٩(◦`꒳´◦)۶
さすがに4時とかまでなったら何する事があるの?ってなりますけど(*ꆤ.̫ꆤ*)