※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
家族・旦那

旦那が毎休み出かけたがり、1日ゆっくりしたいと言うと不機嫌。一緒に出かける必要ないと感じ、最近イライラしている。出かけても落ち着かず、無駄なお金も。

休みのたびに出かけたがる旦那。わたしもパートに出ていて土日のどちからは休みですが、みんなが休みだと出かけたがります。でもたまには1日ゆっくりしたい日もあるじゃないですか?
今日は出かけずゆっくりしたいって言うと不機嫌なります。
え?なら1人で出かけてこいよって感じです。それを言うとどこもないって言うし😒なんやねん。
そこまで一緒に出かける必要ある?って感じです。スーパーとかにもついてきだがるし本当だるいです。最近些細なことでイライラしてきます。
結局出かけても人がいると気が散ってゆっくり見れないし、無駄なお金使うしいいことないです。

コメント

はじめてのママリ

家族サービス素敵だなと思います。
羨ましい限りです。

初めてのママリ🔰

同じです。暇な時間が許せないのか?なんなのか分からないですが、「家に居ること」が無理な人です。なので基本無駄金使って出かけて帰ってくる頃にはクタクタです😨

わんわんお!

うちはどちらかと言うと出不精なので、羨ましいです🥺
無い物ねだりですよね💦