※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子はベビーカーが嫌いで、抱っこ紐でお出かけしています。腰痛持ちで長時間の抱っこが難しいため、友達とのお出かけが難しい状況です。お昼寝時は旦那が抱っこしています。

息子は小さい頃からベビーカー大嫌いでずっと抱っこ紐でお出かけそのまま抱っこ紐でお昼寝って感じでした!
今もベビーカーは嫌いのままなので、歩いたりグスケットを使ってお出かけして、お昼寝時は旦那がグスケットで抱っこして寝かせてくれています!
わたしは腰痛持ち、ギックリ腰にも何度もなったことがあるためグスケット使っていても長時間抱っこが厳しいです🥲
そのため旦那抜きで息子を連れて私の友達とお出かけすることがなかなかできないです😭
息子はまだまだお昼寝必須なので友達にお家に遊びにきてもらうことがほとんどです。

同じ悩みを持ってる方いませんか😭
なんか良い方法ありませんかー!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこはもうかなりきつい重さですよね😱💦
どうしても出先でも昼寝必須なら寝たあとにベビーカーに乗せるとかですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ヤンチャでちょこちょこ走り回り目が離せないので乗らないベビーカー持ちながらの移動なかなか厳しくて🥲

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど手強いですね🤔💦
    ベビーカーが使えないとなるともうお昼寝無くしてくしかないのかなあ…普段のタイムスケジュールとか的にお昼寝は無くしたく無い感じですか??

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園でお昼寝してるので休みの日も眠くなるようです😂
    寝ない時は夜ご飯に眠さのピークで大暴れするので出来ればお昼寝して欲しいです(笑)

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!保育園で習慣になっているならそこは変えるの難しそうですね🤔💦
    出先でお昼寝はしたいけどベビーカー持ち歩けないとなるとお手上げ状態になりますよね😂💦💦どうしたらいいんだろーー😵役に立てずすみません😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話聞いてくれただけでもありがたいです😭💙💙
    本当にありがとうございます🫶🏻

• 2月18日