※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

Lサイズのテープオムツは使えるか不安。ズボンを脱がずに使いたい。使いやすいタイミングは?

Lサイズのテープオムツって使いますか?
知り合いから使わないからってもらったのですが、最近パンツタイプのMサイズしか買ってないのでこの先もっと動くようになったらテープで行けるのかなって疑問です…

せっかくなんで使いたいのですが、どのタイミングなら使いやすいですかね?
ズボン全部脱がさなくていいからそこはテープの方が楽ですよね🤔

コメント

newmoon

私は使いませんでした😅

しな

お風呂からあがったタイミングでテープにして、寝る前に夜オムツに変えてました🙆‍♀️
綺麗なら次の日も使えるし、汚れてたらポイってできるので楽でした😊
普通のパンツタイプでやってたら、脱がしてる時におしっこされたので、余ってるなら便利ですよ🤣

ままり

基本使わないですが、余ったテープのオムツは後ちょっとでお風呂だけど💩しちゃったなオムツ変えるのもったいないなーって時に余ってるの使ってました笑