※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イベントをキャンセルする際、ママさんにLINEで不参加を伝えるべきですか?

こどもがコロナになりました
数日後にある支援センターのイベントをキャンセルします。
そのイベントは毎月あるのですが、毎回同じママさんがおり、良くお話ししていますた。そのママさんには、数日後のイベントを予約したと前に伝えています。(そのママさんは今回予約したかどうかは不明です)
そのママさんにイベントは不参加ということをLINEで伝えた方が良いですか?

一緒に行く約束はいつもしてなくて、会った時に次回の⚪︎月予約しますね、という報告をお互いしてる感じなのですが…(伝わりにくかったらすみません)

コメント

イリス

一緒に行く約束をしていないなら特に連絡はしません。
向こうも予約したかわからない状況ですし、たまの一回会わなかったくらいのら「予定あるかな」「体調不良かな」など考えて終わりでしょう。
また会う機会があったら「イベント予約してたのに風邪引いちゃってさ〜」みたいなお話はするかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    連絡はしなくても良さそうですね!

• 2月19日