※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンタナ
家族・旦那

旦那の友人のお子さんが、高校受験に合格されたそうです。お知らせが届…

旦那の友人のお子さんが、高校受験に合格されたそうです。お知らせが届いたのですが、こちらから、何かお祝いを贈った方が良いでしょうか?旦那の友人なので、スルーも失礼かなと思いまして。こんな時はどうしますか?

コメント

ひなmama

えー何もしなくていいと思うんですが😅

家族ぐるみですごく仲が良いなら別ですが💕

• モンタナ

モンタナ

家族ぐるみでのお付き合いは、ありませんね。ただ、失礼のない様にと思いまして。。。

• 3月17日

うーん、入学式に電報とかですかね…古いですかね😅

ママリ🔰

私なら何も贈りませんよー😅。身内でもやってないです。

🌸さくら🌸

私ならあげます。

旦那様が言ってたのですが、
「あげるかあげないかは、自分の気持ち次第」
あげたいと思ったり、あげた方がいいかなって思うなら私はあげます。
あとで後悔したくないので。

合格祝いでなく、入学祝いをあげます。
前日、図書カードをあげました╰(*´︶`*)╯♡

にゃおぷん

向こうもわざわざお知らせ送ってくるくらいだから、何もしないのは感じ悪い気がするので…簡単なもの送ります(´・д・`)

リーハ❤

親戚じゃなければ送りません。
おめでとう
で終わりです。高校受験が終わって受かって嬉しくて周りに言いたくなっちゃったかわいいお父さんがご主人の友人にいらっしゃるだけかと(^^)
渡さなくて失礼とかはないですよ(・_・;)
毎日顔合わせてて仲がいいご近所さんで自分やご主人がそのお子さんを可愛がっているなら話は別かと思いますが(^_^;)
ご自身は親の友人に合格祝い頂いたことありますか?

• モンタナ

モンタナ

いただいた事はありません。親戚だけですね。

• 3月17日
ゆりちむ

合格のお知らせってどんな感じで来たのですか?かるーくメールやLINEで近況報告程度ならおめでとう!で済まします。