※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中の旦那様の性処理について皆さんの旦那さんはどんな感じでしたか?…

妊娠中の旦那様の性処理について
皆さんの旦那さんはどんな感じでしたか?😳
不愉快に思う方は、ここで終了してください。
今、7ヶ月妊婦です🤰妊娠が発覚して安定期を入る前に
夫と軽く営みをしていましたが、お腹が張ることが増えたので
仲良くイチャイチャする程度で終わってます。
旦那からは週に1回ほど口か手で抜いてほしい!と言う要望があったので、私も浮気されるよりまし!と思ってしていました。
でも、昨日なぜかGoogleの履歴が気になってしまい
見てしまったところ、AVをちゃっかり週2で見てるじゃないか😭
別に浮気とかではないので、ま、いいか。と思いましたが
なんか、腹が立ってきて。
こっちはいろんなことに我慢してるのに
なんで君だけ、週3ペースで性処理してるの?と思ってしまった😅
しかも、AV見るなら、私が頑張らなくていいんじゃい!?
お腹大きくなってきて寝苦しいのに‼️と思いました😂
九州男児でもとから性欲が強いのか、妊娠する前から
夫婦の営みは多い方ですが、今はできないので
他の女に行ってしまったらどうしよう😭と不安になります。
あと、やっぱり妊娠して体型も変わってきたし
マタニティーブルーですぐ泣いてしまうし
大好き!と毎日言っていてくれる夫に、飽きられるんじゃないかと
普通に不安です🥲
皆さんの旦那様はどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ととても仲良しですが、妊娠中は一度もしませんでしたよ!
口ですらしてないです!
妊娠中の身体や赤ちゃんに負担がかかると嫌だから、と言ってくれたので。。
AVは観てても全く嫌じゃないので、妊娠中自分でしてくれてありがたかったです!

はじめてのママリ🔰

確かに手伝ってるのに週2で見てるなら手伝う気失せるし嫌ですね😭

私は娘の時も今も相手してます🥹ただ、旦那はそこまで性欲が強いタイプではなくて浮気とかの心配はなかったのですが、産後1ヶ月はできないので少し心配でしたね💦
2週間検診おわってすぐ2人で家に忘れ物を取りにいったのですがその時はずっと我慢してたのかすぐ手だしてきました😹

わんわんお!

私は3人とも、妊娠経過が順調だったので、産まれる寸前まで営んでました😂
多分、私がママリさんと同じ状況だったら、無理のない範囲でお手伝いしますね💭
AV観てするなら私が!タイプなので(笑)

はじめてのママリ🔰

初期から体調良かったので妊娠前同様に仲良ししてました😅
AV観るの禁止にしてるんですか?