※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に10回起きており、毎日寝不足です。赤ちゃんが起きたら何をすればいいでしょうか?

夜中一時間ごとに起きる赤ちゃんは起きたらなにしてますか?おきるごとに抱っこ?授乳?なにしますか?
夜中10回くらい起きて毎日寝不足です。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

何ヶ月の赤ちゃんですか?

• ままり

ままり

8か月になります。

• 2月18日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

8ヶ月なら私は授乳はしないで抱っこしてました!
    でも無理すぎて小児科で夜泣きに効く漢方出してもらって飲ませたら2日で夜泣きしなくなりましたよ!

• 2月18日
てんまま

1歳くらいまではそれに耐えるしかなかったです。1歳半で断乳したら少しずつまとめて寝るようになりました。
可能であれば断乳するのが一番だと思います…!

• ままり

ままり

ですよね。上の子も断乳してやっと2.3時間に一回起きるくらいになったので、
    ただ完母でも朝までぐっすりの子もいるので、なにかあればなぁと😭

• 2月18日
  • てんまま

てんまま

我が家も二人共そんな感じでした😭毎日徹夜で死にそうでした😮‍💨

戸建てならネントレですかね!我が家は次の子は、ミルクと混合にして、絶対ねんトレします🥲

アパートやマンションだと迷惑で泣かせっぱなしはできないですよね😭

• 2月18日