※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期で早く目覚めてお腹が空き、胎動が激しく眠れない時もある。家族はまだ寝ているので、ゴロゴロするか起きるか悩む。2度寝できるか考える。

日曜日って言っても妊娠後期で早く目覚めてしまうし、目覚めたらお腹空くし、でも起き上がりたくない😂

旦那も子供もまだ寝てるからゴロゴロしてようか、起きようか悩む🤣

まず9ヶ月にもなると胎動も激しい時は痛すぎて眠れない😂

そういう時もう起きるしかないのかな?
2度寝できるかな~😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は起きたくないのでとりあえず布団の中にいます笑

YKK♡

私は昨日最後の生活発表会で仕事休んだので今日は出勤です!笑
パパ、娘達、だーれも起きません笑
猫達だけ一緒に起きてますwww

まむ

分かります〜
私も後期に入って夜中や朝早く目覚めるようになりました🥲
昨日の夜中は尋常じゃない勢いで蹴られて目が覚めたし😭
胎動も激しくなってきますよねー
私も二度寝したいけどお腹空きすぎて無理だし諦めて起きてます!