※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たて
その他の疑問

従兄弟の子供を抱かせない理由について質問したいです。

おばあちゃんの敷地内に従兄弟家族が住んでいるのですが、今日おばあちゃんが来て母に私の子をたくさん抱かしてもらえていいねと言っていて、
従兄弟のこどもが生まれたとき年寄りは菌がいっぱいだからとしばらく抱かせてもらえなかったそうです。
おばあちゃんにも来る度私の子は抱いてもらっています。
年寄りは菌がいっぱいだから抱かせないとか初めて聞いたのですが…そしたら里帰り出産とか出来なくない?と思ったんですけど、、、
そんな話聞いたことあるからいますか!?

コメント

こめこめこ🔰

私の方が菌がいっぱいです笑
とても失礼ないとこさんですね。私はむしろたくさん抱いてもらいたいし、可愛がってもらいたいです。

• たて

たて

そうですよね(笑)
    ばあさんの言うことなのでほんとにそんな話なのかわかりませんが、従兄弟の親たちもあまり抱かせて貰えず徹底してたとの話だったので、え?親もだったら自分も変わらんくない?となりました😂
    従兄弟の奥さんが抱かせたくない口実だったんですかね?🤔

• 2月18日
ままり

初めて聞きました。
普通にすごい意地悪ですね。
敷地内から追い出すぐらい強気じゃないと、なめられちゃうんですかね😓
そんなに嫌いなら敷地内同居しなきゃいいのにと思います。

• たて

たて

従兄弟の奥さんが保育関係の仕事なのでなにかそんなのがあるのか?と思いましたが、やっぱり聞いたことないですよね😂
    奥さんはご飯がお菓子みたいな家庭環境だったみたいで、里帰り出産も出来なかったみたいですが…そんなに抱かせたくなかったんですかね🤔
    ほんとによく敷地内に家建てたな😂と思います…土地代浮いてなんなら頭金出してもらったんじゃないかな…と思いますが…なかなか強めの従兄弟一家ってことですね😂

• 2月18日
き

まぁガルガル期だったんでしょう…

わからなくもないです…
しかも義実家家族…

ただ年寄り菌はひどいですね😔
思っていても口に出してはいけないことってたくさんあると思うので…

• たて

たて

なるほど…確かにガルガル期だったんですかね…
    義実家嫌だったら自分だったら世話にならんとは思うのですが…敷地内に家建てるくらいですからね…

今子どもたちも保育園行き出しましたが、保育園のお迎えとかも義両親(父自営、母専業主婦)を頑なに登録しないようなので、嫌いなんでしょうね…🤔
    義両親だから仕方ないとは思いますが…敷地内にいるなら使えるもの使えばいいのに…と私は思ってしまいます…

年寄り菌が伝染るって本人に言ったってことですからね😂かなり強めです😂😂

• 2月18日