※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お隣のご家庭からの庭への侵入や嫌がらせで困っています。引っ越すべきか悩んでいます。

何も気にしないお隣さんのことです。
4歳と2歳の女の子がいます。上記に書いたように何も気にしないご家庭です。(要するに我が家にはかなり迷惑被ってて私は嫌いです)

今日家族で出掛けていて帰ってきたのが19時でした。
そしたらお隣さんの自転車が我が家の庭に半分侵入してる状態で停められていました。

小さなことですよね。ですけど、もう本当に耐えられません。庭にいろんないたずらをされたり(石を積まれていたり、落ち葉の山を作られていたり、庭の飾り物を勝手に触られていたり、庭で遊ばれていたこともあります)
もう本当に嫌です。マイホームです。集合住宅で他の家はみんな優しくて親切な方ばかりなのに、我家の隣の人だけこんな感じです。我が家に建ててあるフェンスも毎朝子供にガンガン蹴られてます。この前はサッカーゴールに見立ててボールをフェンスに当てたら勝ちー!みたいな感じで遊ばれてました。

マイホームなので何か言って、なんなんこいつってなりそうで怖いです。姉妹なので娘といずれ小学校も一緒になるので何か嫌がらせとかさせるんじゃないかと考えたら何も言えずです。関西の方を悪く言うわけじゃないですが、会話した感じほんと「いちいち気にせんわ!」ってよく言ってくるので、多分そのままそうなんだろうなって感じです。

どうしたらいいですかね。購入して2年しか経ってませんが、もう売却して引っ越したいとまで強く思っています。

コメント

おめし◎

さいっっあくですね。
しかもなんですかそのクソガキは。教育がなってない😩💢💢💢

でも一番はやっぱり自分の子供のこと考えちゃいますよね、、うー😭😭😭ほんとにメンタルすり減らされる難しい問題ですね😭💢主さん悪くないのに、ほんとにそんなテレビに出てくるような親子いるんですね🥲💢

私ならその車好きな近所の人が良い人そうだった場合ですが、、会った時にでも『なんか付け口みたいでいやなんですけど、、、💦この間車に石ぶつけて遊んでましたよ😞💦うちもやられてて、、でもなかなか言えなくて、どうしようか悩んでたんです、、』みたいなこと言うかもです😢🙏🏾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が口にしたいことをおめし◎さんが書いてくれてなんでかすごくスッキリしました😭
    いや、本当そうなんですよ😭子供のこと悪く言いたくないけど本当にクソガキすぎて姉妹共々嫌いだし娘とも仲良くなって欲しくないです。その姉妹はかなりグイグイくるタイプで娘は仲良くなったらグイグイされても平気だけど仲良くないのに急に手引っ張られたりされたからか苦手なようで、今後も関わりたくないなぁ、、と思っています😢
    そしてその奥さんが安達祐実みたいなお顔をされていてスタイルもいいしすんごい美人なんです😂だからか我家の旦那も強く出なくてそれもイラついてます😂
    関東住みなのですが、この前大雪が降って雪が積もったのですがその時も他の家の庭に(一番雪がある庭)勝手に入って雪だるま作ってて流石に頭おかしいんじゃない?って思いました⛄️

それ考えてました🥺お向かいさんとはそれなりにお話しする仲なので、今度お話ししてみようかなーって🥺やはりそれが一番ですよね😭そしてあわよくばお向かいの旦那さんがガツンと言って欲しい😂

• 2月18日