※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

手抜きから毎日一汁三菜、弁当作りへ変化。旦那が晩御飯写真を撮る。喜んでいるかな。

これまで手抜きご飯すぎた私が(出前、味噌汁は作らず毎回即席、おかずは1品だけ、弁当は作らないとかだった)、スイッチが入りちゃんと毎日一汁三菜、弁当も作り始めて旦那が毎日晩御飯の写真を撮ってるwww
そんな大したご飯じゃないけど。笑
嬉しいのかな😂

コメント

しば

いやー作りがいがある旦那さんですねー😂❤羨ましいです✨うちのとこなんて、美味しい?って聞かないと美味しいよ〜って答えないのでどんどん手抜きになってます笑

みー

旦那と同じです😂
野菜サラダとか彩り良く盛り付けると、写真撮ってます😂 美味しい美味しいと言って、喜んで食べてくれる旦那って少ないと思うので、ありがたいし作りがいありますよね😭

みなち

料理男子よりも、美味しい美味しいって食べる男子が1番モテるって本に書いてました😊