※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぃ
子育て・グッズ

ベッドでお昼寝をしてくれない2ヶ月の赤ちゃんについて相談です。朝はベッドで寝るけど昼や夕方は抱っこしないと寝ない。外出では寝るけど家では長時間寝ない。同じ経験の方いますか?

日中、ベッドでお昼寝をしてくれません😑😑

2ヶ月に入ってからずっと、夜は決まった時間に寝て、朝まで寝てくれます。((夜はベッドで寝てくれます))

朝起きて、二度寝まではベッドで寝てくれますが、その後のお昼寝だったり、夕方だったりは抱っこじゃないと寝ません😭😭

外出をすると、ベビーカーやチャイルドシートで、ずっと寝ていますが、家でのお昼寝は長い時間しません💧

同じ方いますか??ベッドで寝てくれないので、お昼にやりたい家事などが出来ず困ってます!!!!🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいの時同じくでした🙋‍♀️
おしゃぶりを使ったら寝てくれるようになりました笑

  • みっちぃ

    みっちぃ


    ほんとですか〜🥺
    娘はおしゃぶり好まずで、、。😖😖

    • 2月17日
🔰タヌ子mama

半年まで抱っこ紐で寝かせてました。(昼間のみ)
夜の寝かしつけも抱っこ紐
途中からベッドへって流れでしたね〜🤔

  • みっちぃ

    みっちぃ


    最近、昼間抱っこ紐で寝かせたんですけど、降ろしたら泣きました😇😇
    抱っこ大好きマンです🥰

    出かけてる時ずっと大人しく寝てるので、どっか出かけて寝かしつけたくなります😂😂😂😂

    • 2月17日
  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    そうですね。寝てる時が1番気持ちが楽ですね。うちは抱っこしまくってたら満足したのか勝手に卒業して行きました🤣

    • 2月17日