※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売住宅でキッチンと洗面所のクッションフロアを変えたい。工務店に聞くかどうか悩んでいる。経験者の意見を聞きたい。

うちは建売です。
キッチンと洗面所、トイレがクッションフロアになっていて、キッチンと洗面所のクッションフロアを変えたいなって思っています。
買った工務店に聞くのが早いと思いますが、値段次第では変えないでおこうと思うので、もし経験ある方いましたらお話お聞きしたいと思い質問させていただきました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の回答とは違いますが、我が家では180cm幅のクッションフロアシートをネットで買って自分で敷く(上から敷くだけで接着剤などは使っていない)だけ敷きました😊なので汚れたり柄を変えたくなったら変えることができます。特にキッチンは油が飛んだりして汚れやすいけれどアルコールなどでもガンガン拭いています。汚れてもすぐに変えられます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは安く変えたいなら暮らしのマーケットなどで頼んでも良いかもしれません。

    • 2月18日