※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

笑】旦那が携帯を見てる時に、ガラスに反射していかがわしいものを見て…

【回答お願いします!笑】

旦那が携帯を見てる時に、ガラスに反射して
いかがわしいものを見てるのが分かったら
つっこみますか🤣?
(えっちなやつとか、LINEとか…!)

見えたわけじゃないんですけど、
その角度だと反射して携帯の中身みえるぞ?って思うことが多くて
見ないようにしてるんですけど
いざ見えて、嫌なものがうつってたらどうすればいいんだ?!と、気になったので質問です!


ちなみに、普段は小学生レベルの下ネタしか言い合わないし
私がヤキモチ妬くのを知ってるので、
異性に関してのなんやかんやの話はかなり
気をつけてくれてます(笑)

一方旦那も、オープンかムッツリでいったら
ムッツリ派なので、もしいかがわしいものが見えても
冗談とかで言えるような感じではないです🤣

みなさんはどうでしょうか!
※雑談なので、楽しくアンケートとりたいだけですので、批判的なコメントはお控えいただけると嬉しいです☺️

コメント

あさ

あーーーって思って見なかったことにします笑笑
漫画とか動画とかやばそうなやつなら見て見ぬふりしますけど、LINEのいかがわしいっていうのはどんなのでしょう??
女の子との怪しげなLINEなら私ならすぐに取り上げちゃいますね♡

はじめてのママリ🔰

もしたまたま見えたら、
え?!あんた何見とるん?!エッチなやつー❓😆
って笑いながら聞きますね😆ww

冗談が通じない相手には言えないけど、旦那はそういうのは笑いながら答えてくれるので普通に聞けます♡w

はじめてのママリ🔰

うちは結構オープンになんでも話すので、「おいおいなにみてんねん!笑」とか言いますが、あんまり冗談とかに出来なさそうならその場では言わないです🤣
言えそうな場面があったら、みてたでしょ〜?笑って言います🤣

n

私が気になるとつっこまずにはいられないタイプなので😂なにそれー🫣って言っちゃいます!

みゆぽん

私も言っちゃうタイプです。むしろどれ見てたのか気になるからどの路線見てるん?とか言っちゃいます🥹
言うと引いちゃうタイプならそっと気付かないふりですかね😂
でもそれが何回もならさすがにごめん見えたわ…え、不満な感じ?😂って言ってしまいますー🥹

はじめてのママリ🔰

私も聞いちゃいますー!!
何見てるのー!ってよく言ってます笑

はじめてのママリ🔰

言います!🤣
やめて!見ないで!って言います!🤣

はじめてのママリ🔰

言ってます!(笑)
かわいい?って聞いたりしますね(笑)