※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

指輪の組み合わせで遊んでみた感想を聞きたいです。大事な指輪や結婚指輪、家にある指輪で遊んで組み合わせてみました。指輪のスタイルについての感想を教えてください。

指輪の組み合わせで遊んでみました🥰

手元のおしゃれ全くなので、この組み合わせとかどうなんだろ??って感じなのですが、大事な指輪や結婚指輪、家にある指輪で遊んで組み合わせてみたのですが、感想聞きたいです🥰

写真の指輪は出産祝いとして3人家族になったときに買ったティファニーの大事な指輪です!結婚指輪はプラチナのがあるのですが、産後サイズ入らなくなってしまったので、これを買い直して今はほとんどこれをつけています!基本スタイル!

コメント

はじめてのママリ🔰

これは結婚指輪が入るようになったので重ねづけした場合こうなります

はじめてのママリ🔰

小指に華奢なのを着けたらこんな感じですがどうなんでしょう?😂

はじめてのママリ🔰

プラチナをつけずにファッションリングと重ねた場合

はじめてのママリ🔰

全部着けたらどうでしょ?😂

ちぃ

左手の薬指にプラチナ、上にティファニーを重ね付け

右手にピンキーリングとファッションリングを中指か人差し指に付けると可愛いと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!上級者な付け方のアドバイスありがとうございます!
    ただ、薬指にしか全部入らなくて😂やっぱり、中指や人差し指用の指輪あるとバランスとりやすそうですよね🥰
    やれる範囲でやってみます😍💖

• 2月17日
  • ちぃ

ちぃ

薬指だけなんですね😊

それならばファッションリング右手薬指に持ってきて、ピンキーリングも右手✨

左手人差し指に合うサイズを購入してつけたらばっちりかわいいです💓

左手薬指はティファニーに合わせてピンクゴールドが良いと思います😊

k18の華奢なリングを人差し指にすると可愛いですよ♡

k18も楽天で10000円ぐらいで購入できますよ✨

ケイウノ のスタッフさんのものですが、イメージはこんな感じです💓

• 2月17日
ぱん

個人的意見ですが、プラチナだけ色が違うのでなんか浮いて見える気がします🥺
私も婚約指輪はプラチナで結婚指輪はゴールドなのでなんか違和感あるな〜と思って重ね付けしなくなりました🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!なんか違和感ありますよね😂なんか上手な上級者のかたはプラチナとゴールドうまく組み合わせて可愛くつけてる方もいるで、何が違うんだろう?と初心者のわたしからはわからないけど違和感だけあるって感じになります😂

手元のおしゃれって案外難しいですよね😂

• 2月17日
  • ぱん

ぱん

気になるのは自分だけなんですかね😂😂

• 2月17日
☺︎

重ね付けせずに、基本スタイルの指輪ひとつとピンキーリングを付けたふたつの方が綺麗と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほど!そのタイプもありましたね😍
    やってみようと思います!

なんかプラチナの結婚指輪ももったいないので使いたいのに、そーなると出番なくなりそうですよね😱なんかいい付け方あるといいんですが😂

• 2月17日
  • ☺︎

☺︎

右手の薬指には入りませんか?
    両手に付けても可愛いと思います☺︎

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

指があまり長くないというか、手が小さめかなと思ったのであまりボリューム出さない方が手が綺麗に見えそうです💭
なので、左にティファニーとピンキー、右は人差し指にファッションリングくらいがいいかなーと🤔
指が長いかったりネイルしている方は重ね付けしたりゴールドとプラチナなど色が違っても指がジュエリーに負けないので似合いやすいです。