※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夜1人で出かける場所について相談です。友達もおらず、気晴らしに喫茶店がいいでしょうか。

子どもを寝かして1人夜出かけるってなると、みなさんどういうところに出かけてますか?
旦那と喧嘩して家にいたくない
今の場所には友達もいない
1人で出来る気晴らし場所…やっぱり喫茶店とかですかね…

コメント

シエナ

レイトショーか、スタバか、カラオケもいいかもしれません!居酒屋もいいし、閉店間際のスーパーで値引き品買って食べるとかもありですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    田舎でスタバとレイトショーは21時までな感じで🥲
    カラオケとか居酒屋って1人でいっても大丈夫な感じなんですかね?
    中々勇気が要りそうです…!

• 2月17日
  • シエナ

シエナ

ひとりで全然大丈夫ですが寂しくなるタイプなら、居酒屋よりカラオケの方が楽しめるかもしれません!カラオケ、歌って踊って食べてストレス発散なりますよ♡

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で居酒屋はまだ私にはハードルが高めなので、1人カラオケ試してみます☺️
    ありがとうございます!

• 2月18日

スーパー銭湯とか近くにないですか?2時くらいまでやっていたりするのでいいですよ☺️
あとはカラオケも1人でも楽しいです!フードも頼んじゃいます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子どもとお風呂入ってからなのでどうかなと思ってたのですが、ゆっくり銭湯もありですよね!
    1人カラオケちょっと勇気が要りそうですが、楽しいんですね!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

漫喫、岩盤浴、スタバ、夜カフェ辺りですかね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    満喫はありですね!
    岩盤浴とスタバは難しそうで🥲
    中々田舎は選択肢が少ないです…

• 2月17日
ぽこぺん

私はお店に一人で入れないチキン(笑)なので、車でドライブに行きます🫢
コンビニで飲み物買って、気ままにドライブして1時間〜1時間30分で折り返して帰る感じです🤣
事故や野生動物との接触に注意ですが、好きな曲かけて一緒に歌って、たまに現れる猫、たぬき、キツネ、ハクビシン、シカ、イノシシに一喜一憂して帰ります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も1人で行ったことないところは勇気が出ないタイプです…!
    ドライブとかも良さそうですよね!
    動物…!夜間は可能性あるかもですよね💦

• 2月18日