※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリか
家族・旦那

夕方釣りに行く旦那が携帯充電器を忘れて怒り、荷物を入れ替えたらまた怒られた。謝っても受け入れられず、子供にも厳しい態度。どうしたらよかったでしょうか。

一児のママです。
愚痴です。
旦那の趣味は釣りで夕方出るのに車に乗った旦那、携帯の充電器が外れてたことに激怒。挿しっぱなしでないと使えないと怒られ、充電器が使えるもう一つの車でいくのはと提案しても釣具の道具は誰が入れ替えるとおもっとんだと怒られ、いざ私にしろと言うから私は荷物を充電器が使える車に入れ替えてたら、いらんものまで載せんなやと怒られ。約束までしてて時間も過ぎてしまったからさらに怒ってて…
謝っても、謝って済むからお前はいいよなと言われ…
じゃあどうすればよかったのでしょう?
仕舞いには、子供にも強い口調になるし。。

コメント

はじめてのママリ🔰

モバイルバッテリープレゼントしてあげればどうでしょうか?

あと携帯の充電器が挿しっぱなしじゃないと使えない携帯は故障してるのでデータ飛びたくなかったら新しくしたほうがよいかと…😂

とにかくママさん、ぜんぜん悪くないです。
充電器が外れてたぐらいで子供みたいに怒るなんて…高校生みたいで早く自立してくれとしか思えない…

• はじめてのママリか

はじめてのママリか

どっちみち買えって言ってくるのでそのつもりではいます。

携帯よりモバイルバッテリーが悪いので挿しっぱなしって言ってるんだと思います。それでもはずしてほしくなかったんなら運転席の床に垂れ下げっぱなしでなくってせめて括っていてほしかった。

そう言ってもらえて少し安心です!
    子供ですよね〜💦
    喧嘩になっても出口が分かんないし、ほんと疲れる。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ、携帯の充電器ってモバイルバッテリーの事言ってたんですか!😂

似たような事で喧嘩になったことありますが、
    そんな言うなら、人のせいにしないで。自分で全て完結して。そんな事でお互いストレス貯めたくないでしょって私は言ってます😂

• 2月17日