※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠です。流産しないかとても心配です。何か対策などあれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

初めての妊娠です。流産しないかとても心配です。何か対策などあれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

初期の流産は遺伝子的な問題なので対策できるものではないです💦
激しい運動は控えて普通に生活していれば大丈夫です☺️

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

おめでとうございます🎉
対策とかはないと思います
どんなに安静にしていても流産する時はしてしまいますし、極端ですがスポーツしてても流産しない時はしません😅
でも、体を冷やさない、、無理をしないなどは大切だと思います。葉酸も初期は摂取していいと思います

はるママ

こればかりは運なので、赤ちゃんを信じる。身体を温める、無理はしないくらいですね😌

はじめてのママリ🔰

流産何度かしているのですが、初期は母体や過ごし方のせいではないです!
あまり構えず気負わずリラックスして過ごしてください🥺💓

赤ちゃん元気に育ちますように!!

はじめてのママリ🔰

対策はないのですが、自分の身体に素直に生きるは大事です!
働いてると難しいかもですが…
疲れたら休む、眠かったら寝る、だるかったら横になる等です!
客観視すると怠けている自分になってしまうように感じるかもですがもうこればかりはしょうがないことだと割り切って妊婦生活送りましょ✨