※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となりのトトロ
子育て・グッズ

おむつのサイズアップについて悩んでいます。Lサイズやパンツタイプは?Mサイズを使い切りたいけど、届くおむつは大きすぎるかもしれません。

あとすこしで7か月です!

最近おしっこの背中漏れが頻繁におきます😮‍💨

おむつはテープのM使ってるのですがサイズアップした方がいいのでしょうか?

この前ネットで安くて箱買いしてこれから届くのですがサイズアップしたら使えなくなってしまう……😩😩

テープのL?かパンツタイプ?

出来ればM使い切りたかった😂

コメント

momohana

パンツに切り替えた方が良さそうですね😊

  • となりのトトロ

    となりのトトロ

    パンツのMで大丈夫ですかね?

    今日買ってきます!🤣

    • 2月18日
そら

サイズアップして、パンツタイプの方が楽ですよ✨

  • となりのトトロ

    となりのトトロ

    パンツタイプ履かせてみました😊

    • 2月18日
ままり

わたしもテープタイプのMを使ってて、背中漏れが続いて夜だけパンツタイプのMに変えました😌
変えてからは漏れなく眠れてます!

テープのMは日中使ってます!

  • となりのトトロ

    となりのトトロ

    今日試供品のパンツタイプ履かせてみました。

    漏れなくていいですね、早く履かせておけばよかった🤣

    • 2月18日
はじめてまま

パンツに切り替えました!!