※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

生後10ヶ月の子がいる22歳のママです。少し前に検査薬で陽性が出ました。今は少し気持ち悪さがあります。年子のママさんや兄弟と近いママさん、つわりの時や妊婦健診どうでしたか?教えてください。

生後10ヶ月の子がいる22歳ママです!
少し前に検査薬で陽性が出ました☻
何もなかったら2週間後行こうと、
思っています!!
このままいけば、年子です(=゚ω゚)ノ
年子のママさんや兄弟としの近いママさん、
つわりの時や妊婦健診どうしてましたか??
教えて下さい!!
今は、少し気持ち悪さがあるぐらいです?

コメント

心と身体をつなぐ3児のママナース

おめでとうございます。
具合わるいときに、言って聞かせてわかるわけもなく、でも、子どもと一緒に休んでいたような。。。妊婦健診も連れてって大丈夫なハズですが、サポートしてくれる人が近くにいたらなお心強いですね。

こたママ

おめでとうございます(^-^)
一歳半差の年子がいます。つわりは産むまでありとにかく我慢の日々でした。凄く体調が悪い時は上の子が保育園に行っている間は寝てました。検診は土曜日に行って、上の子を主人に預けてました。
あまり無理しないで、ドンドン周りの方に頼った方がいいと思います。

りんりんまん

おめでとうございます!
私も息子が9ヶ月のときに妊娠発覚しました!

初期のときは、つわりでオムツ替えのとき、特にうんちのにおいがキツくて(´・_・`)
旦那がいるときは旦那にお願いしてました。
あとは、子供と一緒にお昼寝したりゴロゴロして過ごしてましたよー!

妊婦健診も検診中は、助産師さんが子供を見ててくれました!
病院によって違うかもしれませんので、通ってる産婦人科に聞いてみるといいですよ!

今は体調と落ち着いたので、無理のない程度に昼間、支援センターとかに連れてって遊ばせています!

お互い年子育児がんばりましょー!!