※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
産婦人科・小児科

11ヶ月の娘が40.2℃の熱があり、救急しか空いていない状況。様子見るべきか、救急に行くべきか迷っています。咳や鼻水はなく、食欲や元気はお昼までありました。

11ヶ月の娘が40.2℃熱があります。
明日は日曜日だし今日も救急しか空いてないし…
様子見するべきでしょうか?
救急いくべきですか?

救急いっても大して何もしてくれないのなら
家でゆックした方がいいですかね?


咳、鼻水はありません。
突発性発疹かなとも思いましたが…
お昼までは食欲元気もありました。


コメント

まろん

解熱剤はありますか?
仰る通り救急に行ってもあまり出来ることはないですね💦

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    座薬いれて今少し落ち着きました😭

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

ぐったり、泣き叫んでなきゃそのまま安静にしておきます😊

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    ぐったりで泣き叫んでます🥲

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ続いてますか?

    • 2月17日
  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    先程から解熱剤がきいてきたのか落ち着いて来ました🥲

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち着いてくれるといいですね❣️

    • 2月17日
はじめてのママり

突発だと熱下がった後が機嫌悪いのでもしかしたら突発の可能性もありますね😭お大事にしてください😭

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    ありがとうございます、
    座薬の効果がなくなって
    夜中ずっと泣いて機嫌悪かったです🥲

    • 2月18日