※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯番号を変えたいが、中身はそのままで番号だけ変わるか、LINEはそのままログインして電話番号変更できるかについて相談です。

機種もキャリアも変えずに携帯番号を変えたいのですが、変えても写真とかメールとか電話帳など中身はそのままで番号だけ変わるって感じなのでしょうか?

ソフトバンクなのですが、メールはGmailと iCloudしか使って無いです。

変えたらLINEはそのままログインして電話番号変更すれは大丈夫なのでしょうか。

番号は使い回しが嫌なので、新しく作る方で考えてます!

コメント

3人目妊娠中

機種本体が変わらなければ写真など消えることはないです。

LINEも電話番号変更でできますよ!

手数料払って番号変更か今の番号解約してSIMのみ新規契約ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い回しの番号が嫌なので、解約して新規でと考えてるんですが、SIMのみ契約しても何も消えたりとかは無いですよね?😭

• 2月17日
  • 3人目妊娠中

3人目妊娠中

消えることはないですよ!
    消えるとしたらSMSくらいですね。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショートメールは消えてしまうんですね😭助かりました!ありがとうございます♪

• 2月17日