※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
サプリ・健康

14日夜に発熱、15日朝にインフルエンザb陽性で、タミフル服用中。4日目で熱や体の痛みが残り、子どもたちにうつるのが心配。主人は単身赴任中。

14日(水)の夜に発熱、15(木)の朝インフルエンザb陽性でした😢タミフル服用中です💊
4日目の今日もまだ少しの熱と体の痛みがあります。
咳も結構出ています。

マスク二重、時々換気をしながら幼児2人の育児をしていますが子どもたちにうつるのも時間の問題ですよね😢
主人は単身赴任で家にはおりません🙇

あー😢うつらないでほしい。ほんとに。

コメント

mayhi🔰

今まで子どもたちが大丈夫で発症わりとすぐからタミフル飲んでるなら菌の量自体はかなり減ってるので大丈夫じゃないでしょうか🥺濃厚接触には気をつけてるでしょうし
基本的に密室であったり直接飛沫を浴びなければ感染しない(麻疹のように空気感染ではない)ウイルスなので、室内加湿気味にして換気しつつ抱っこにしても顔をくっつけたりせず、手洗いこまめに…て気をつけてたら乗り越えられそうです🔥
ワンオペしんどいですよね😭元気な子どもをワンオペでみてますが朝から既にしんどいです😓

•  そら

そら

コメントありがとうございます🙇✨
    気持ちが救われました😭❗️
    これから子どもたちも私と同じ目に遭うと思うともう限界だと思いまして😭

油断せず引き続きマスクや換気は続けて頑張ります💪❗️

mayhi🔰さんは妊娠後期で大変な時期ですよね😭
    妊娠中だろうが病気だろうが子どもは容赦ないですがお互いに頑張りましょうね✨

ありがとうございました🙇❗️

• 2月18日