※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

同じ日に3人中1人だけが陰性で、療養期間が終わりつつあるが状況が変わった。保育園への復帰は慎重に考える必要がある。

コロナの自宅療養期間について
私と他2人が同じ日(12日)に陽性になり、1人だけ陰性だったのですが、次の日くらいから鼻は出ていた気が…
そして今日で療養期間が終わりなのですが、昨日検査したら私と同じ日に陽性なった子は陰性に、陰性だった子が陽性に
医者にも今日からとは言われず症状出た時からなのであとはご家族の判断です。と言われました。
みなさんなら月曜日から保育園行かせますか?
念の為1日は休ませますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

月曜日行かせちゃいます。
13日から0日でカウントして月曜日は、6日目だしいいかなーと思っちゃいます😥
もし、休ませるとしても鼻水があるので休みます程度でコロナだからはあえて言わないです…何日からカウントしてなの?が面倒そうなので💦