※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

遊園地のコーヒーカップで赤ちゃんを抱っこして回すのは心配ですか?

遊園地のコーヒーカップ、赤ちゃん抱っこしてのせたことのある方いますか?
先程子供と旦那がぐるぐる回しました💦
揺さぶり症候群もあるのにめちゃくちゃ心配になってます?

コメント

どのくらいの様子だったか分かりませんが、想像以上に揺さぶらないと揺さぶり症候群にはならないので一回ググって見て下さい🥺(大人でも怖いぐらい揺さぶります💦)

• りんご

りんご

コメント見させてもらってたのに返信が遅くなってしまいました。大変失礼いたしました。
    ググってみたら確かに凄いですね。数日様子を見ましたが大丈夫でした。
    ありがとうございました😊

• 2月21日
はじめてのママリ

揺さぶられっ子症候群って、遠心力では大丈夫ですよ~👍
もっと首がもげるんじゃってくらい、ガックガック前後に揺すって、脳が傷つくくらいの衝撃です⚡

• りんご

りんご

コメントを読ませていただいてたのに返信が遅くなってしまいました。
    大変失礼いたしました。
    遠心力と揺さぶりは違うのですね!
    遠心力もあるのではないかとしんぱいだったので良かったです💦
    ありがとうございました!

• 2月21日