※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土日の広場連れは午前中がいいですか?午前は家事や子供で忙しく、午後は下の子のお昼寝があるため、みなさんはどちらに行かれていますか?

土日、広場連れてくとき午前中行きますか⁉️
4歳1歳連れてこうと思うのですが、午前中は家事や子供に呼ばれて全然支度すすみません😂

みなさん午前と午後どちら行ってますか⁉️
午後だと下の子のお昼寝もあり💦

コメント

のん

午前中行きます!昼寝あるので😌

けるびむ

午前中です!
洗濯は夜終わらせてる、掃除は放置、食べた食器の片付けくらいはしますが、出かける日は朝は家事ほとんどしません。

気が向けば簡単なお弁当持って行ったり、コンビニでおにぎりやサンドイッチ買って持って行くこともあります。

ままり

連れて行くなら午前中、帰りにテイクアウトもありですし帰宅してから家事をすれば良いかなって考えです。

全ての家事をしてからしか行きたくないなら早めに昼寝をさせて昼寝明けから夕方までに行ったら良いと思いますよ😊
生活リズムでどちらがやりやすいか考えたら良いと思います😊
私はお昼マック買って帰ろー!で、連れて帰りやすいので午前中の方が楽でした😊笑

ままり

うちも昼寝あったりするので基本は午前中に公園や児童館です。

花粉の時期なので洗濯は夜のうち、朝は食器の片付け、掃除機くらいです。

ぽん

基本的に午前中に行きます

洗濯はパジャマ類だけ朝に回してます。夜に基本的に服、タオル類洗濯してます

洗濯は干すけど
掃除はルンバにおまかせ!
朝ごはんの片付けはする日もあれば、昼にまとめて一緒にする日もあります

その他ほぼ家事はしないです
帰ってきてからやってます〜!