※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家事・料理

いいねで教えてください!離乳食をはじめて2ヶ月が経ちますが食べが悪く…

いいねで教えてください!

離乳食をはじめて2ヶ月が経ちますが食べが悪くゆるーくやってます。
昨日から2回食にしました。
基本は自分で作って冷凍してるので食材の進みも少し遅いと思います。

今日、小松菜のペーストをはじめて作ろうと思っているんですがはじめてなので初期と同じようにブレンダーなのでペースト状にした方が良いですよね、、?
7ヶ月なので粗めのみじん切りくらいでも良いのでしょうか?

はじめて与えるものは(初期から与えて良いもの)月齢に関係なく、最初はペースト状にしていますか?(していましたか?)
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰‪

最初はなんでもペースト状にしてるよ!(してたよ)🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰‪

初めてのものでも月齢に合わせて大きさなど決めてるよ!(決めてたよ)🙆‍♀️