※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親が弟に対して甘すぎてイライラする時があります。今日も旦那が休め…

両親が弟に対して甘すぎてイライラする時があります。
今日も旦那が休めず父に検診に連れてってもらいその間家で子供と母にはお留守番してもらってました
弟は施設?みたいなところに通っていて午前中で終わりうちに合流してきました
やたら鼻をかんだり咳をしていてもしかして風邪引いてんの?って聞いたらわかんないと言われ母も風邪なのか花粉なのか…と言い始めそれならわざわざうちに来ないで家に1人で帰ってくれって感じじゃないですか?😢
今風邪引いたら大変なのわかってるはずなんですが….
弟は学習障害持ちですが1人で留守番など生活能力はありますわざわざ毎回一緒に来させようとする意味わかりません、しかも風邪引いてるかもしれないやつなのに
送ってもらってる立場なので親には言いませんが、弟本人も俺も体だるいから横になりたいんだけど〜とか俺だけ家帰ればよかったわ〜とか言われ本当に腹立ちます。
こんなやつこれから面倒見るのかと思うと無理すぎるので弟とは本当縁切りたいです

コメント