※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

2歳の子供へのお菓子のおすすめを教えてください。兄姉がいる子へのお土産になるものを探しています。果物ではなく、スーパーで買えるお菓子が希望です。ありがとうございます。

2歳の子がいる方、お菓子何が好きですか〜?
上にお兄ちゃんお姉ちゃんがいて、そこまで気にせずあげてるよ〜って方のお話を特に聞きたいです!!

お友達が来る時にお土産に持って帰ってもらう予定なので、果物とかではなく、スーパーに売っているようなお菓子でお願いしたいです!

ちなみに渡す子は12月で2歳になった子で、保育園入園済み。上に小1兄と年少に姉がいる三兄妹の末っ子です!

我が家も同じような兄妹なので、長女の時何あげてたっけ?と考えてみましたが全然思い出せません!🤣🤣

コメント

やや

アンパンマンの煎餅とかたべてたとおもいます!ほぼその年ではお菓子よりおにぎりとかにしてました!

• しっぽ

しっぽ

ありがとうございます😍
    アンパンマン系たしかによく買ってたかもです!!✨

そうなんですね!
    保育園とかでもおやつにおにぎりやうどん出ることありますよね😊✨

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

2歳だとまだ気にしてあげてらっしゃらないかもしれないですが、うちの2歳はアンパンマングミ、ぽたぽた焼、ビスコ、おっとっと、ハッピーターン、たべっこどうぶつ、クッピーラムネなどよく食べてます😊💗
あとアンパンマンの4連(3連)のおやつがすきです!

• しっぽ

しっぽ

ありがとうございます😊

おせんべい系は上の子たちも喜ぶし同じものをあげれるのでいいかもしれないです😍❤️

4連のやつもいいですね🤔
    参考にさせていただきます🙏

• 2月17日
ミッフィ

アンパンマンチョコとかグミ、ハイチュウなどが好きです😊

• しっぽ

しっぽ

ハイチュウも食べれるんですね😍!ちょうど兄たちのやつにハイチュウ入れる予定だったので、一応入れてみて、食べれないものは上の子にあげてねと伝えてみます👍✨

• 2月17日